結局、赤坂見附へ向かってます。 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

LINEでつぶやいた様に色々悩んでて

GUやH&Mのサマーバーゲン彷徨ってたんだけど。


はんなり感0で一人での参戦は
パワーに負けてしまう…



どんよりしたので
林檎ちゃん爆音でききながら
赤坂見附の日枝神社に向かってるー♡



あたしの中でのパワースポット。
お仕事に関して特化した場所。







http://youtu.be/nV1HLjeOEL4


めっちゃ当時インパクトあって
かっこよくて。
すごい歌ったなぁー


今回nipponがでて。


相変わらずの他とは違う存在感。




最近、林檎ちゃんも東京事変もきいてなかったけど。
結構ヘビロテです。




そして、この曲のベースがめっちゃかっこいい。



音楽きくと楽器やりたくなるね。
とりあえず年末のイベントが楽しみです。



ちょっとイベンターに復帰するかもしないかも(笑)