昼間の麻婆豆腐を焼きそばに♡ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)





お昼間は麻婆豆腐とご飯だったのを
夜は焼きそばの麺をしっかり胡麻油で素焼きして。

上から麻婆豆腐をがっつり♡


後は頂き物のメロンさんと
納豆♡


photo:01





明日は一日保健所、友達、病院とばたばた。
病院後は空いてるけど。



日中は用事いっぱい。



土曜は夜、新宿でつっちょストリートのお手伝いにゆくよぉ!!



日中は一個面談



いやはや。
気持ちを切り替えると進みが早い。
早いかわからないけど
進む力が強くなる。



昔は上がるまでがすごい時間がかかっていたけど。
今は本当に早くなった。



成長♡