♡11月デザフェスに出ます♡ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)





あーだこーだ。ばたばたわいわい。
_| ̄|○

してる中で、決まりましたよぉ!!!


レンタルボックスの次にでかいの!!



11月に行われるデザフェスに出る事になりました!!


【nicco*riccoとゆるりじゅえる】


クリエイター仲間のりこたんと一緒に出ます♡


また、日程など詳しくわかり次第随時発表します♡


それまでにどんどん数こなして。
在庫も増やして。



色んな石を揃いさせるぞぉ!!



なので、このイベントまでに
どんどん自分も気合いれていきますので。
皆様応援のほど
よろしくお願い致します!!




今日は一人お家でギリシャ戦をみてました。
前回の日本戦の裏番ね。



録画です。



手元で読み物してたり
日記書いたりしてたので
メガネもしてなかったので
殆ど理解してませんが



申し訳ない。
ギリシャ戦すごいよかったです。



やっぱり世の中結果だなって。
思う。




弱いから負ける
そんなの言い訳。




弱くても下手でも勝ちにゆこうよ。



その方法にたどり着くまで
辞めるんじゃなくて
諦めない。





そんな中、暑くて暑くて


出かける時にコンビニで買ったパルム♡



これ、大好き♡



さて。今日も発揮するぞ。
自分力。




みんな!フェスの情報どんどん拡散させてくれい。

遊びにきてね♡


絶対来てね。







絶対ね(笑)



photo:04



photo:05





↑これ、フェス審査が通った!の連絡の際のりこたんLINE(笑)



この感動はきっと
人生の中で大切な感動。


こんな感動やシンクロをどんどん起こしていきましょ♡



photo:03