アレをキメると頭が悪くなる | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~

ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~

気づいたら発達障害100%家族でした。
ADHDとアスペルガー(ASD)家族のドタバタな日常を綴っています。

2022年3月18日、厚生労働省が発表

死亡者累計1571人

重篤な副反応累計2万人超

 

薬事法による重篤な副作用とされる基準を見つけた↓

 

重篤な副作用と考えられるもの。

すなわち、患者の体質や発現時の状態等によっては、死亡又は日常生活に支障をきたす程度の永続的な機能不全に陥るおそれのあるもの。

 

つまり、日常生活に支障をきたすほどの後遺症を抱える患者が2万人以上いるということ。

 

コロナで亡くなる人もいるし、後遺症になる人もいると言う人がいるが、コロナを罹って日常生活に支障をきたすほどの後遺症を抱えている人や、実際に亡くなった人を、私はひとりも知らない。

 

ワクチン接種数日後に亡くなった人や、末期がんが発見されて亡くなった人、体調不良で職場復帰できなくなった人は、身近に数人存在する。

 

身近で現実に起こっている事から冷静に判断すると、何をどう考えても、コロナに罹患するより、コロナワクチンを接種する方がリスクが大きい。

 

 

【特集】ワクチン後遺症~副反応ではない 慢性的な後遺症の訴え~

 

 

 

ワクチン接種後に全身機能低下。寝たきりで休職している現状を取材【大石が深掘り解説】 (22/02/14 23:03)

 

 

こういう情報を出して説明しても

ほとんどの接種者には響かない。

 

接種者は頭が悪くなってると思う。

 

 

きっとこれも理解できないだろう↓

 

 

 

元気な若者がバタバタ倒れたとしても、接種者はワクチンのせいとは思わないだろう。

 

 

恐ろしいのは、ワクチン接種により何が起こったとしても

誰も責任を取らないということ。

 

 

 

高田 容冶さんのFB投稿より

3月17日 10:23  

つい見逃しがちだけど、facebookでの投稿に自動的に表示される内容、変わりましたよね。なんで変えたかを考えると分かることたくさんありますよ

 

 

コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編

 

 

 

 

 

 

繰り返しになるけど、こういう事↓

 

 
 

今さら何を言っても、接種者には響かないと思うけど、子供への接種は全力で阻止したい。

 

 

この記事が1人でも多くの賢い子供達の目に留まる事を祈るお願い

 

 

子供への接種は児童虐待

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村