私ができること。私しかできないこと。 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

フィットネスインストラクターを約25年

ダンスインストラクター 20年

トレーナー歴 15年

シナプソロジー、ひめトレ、ウェーブリング、ストレッチポール、などなど、資格を取り、


皆さんの健康と生きがいにフォーカスしてきました


が、ここ最近、心も健康に元気にしたいと、思い始めて、また、いろんな学びを習得したから


体と心、どちらも健康に元気になってほしい!

いくつになっても、あきらめてほしくない!

なりたい自分になってほしい!


後押し、応援📣📣


と、私のやりたいこと、伝えたいことがまとまってきました♪♪




良い感じ💕


少し、時間はかかったけど、好きなことで、誰かの助けになることを仕事にできるものが、見つかった。



これをビジネスとして、目標達成できるかは、やり方があるんだろうけど、今はとりあえず、目の前のモニターさんに集中していこう!

コツコツだね。


そこに答えがあると思うから。