時間の余白が大事なんだなーと、やっとわかってきたよー! | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

人のために、何かやりたい!!

 

それはわかった。何がやりたい??

 

どうやってやりたい?

 

 

まず、やってみる?

 

そこは、私、できる。そこの1っ歩はワクワクしながらふみだせる行動はできたりする。

 

楽しそうと思ったことは行動できる。つじつま合わせが得意だし。

 

 

でも、

 

それを続けていくことだったり、次につなげていくことだったり、やり方を考えたり、

深く追求することだったりは、少々苦手。

 

時間がかかる。

 

 

 

 

そう!時間の余白を、あまり考えてこなかった私。

 

スケジュールはパンパン(-_-;)

 

それが仕事ができることだと思ってた。

 

勘違いやん😨💦

 

それだから、気持ちもお金も、ゆとりがなかったのね~

 

 

本を読んだり、考えたり、このブログを書くことも、次につながる大事な時間なんだよね。

 

余白と環境。ほんとにだいじやねー

 

やらなくていい事だったり、やりたくないことに時間を割くのはやめよう!!

 

苦手なことは人にお願いしよう!!

 

時間作って、好きなこと考える時間にあてよう。又は、ぼーーーーーっとしよう!!!