鈍感力や、単純は、魅力なのかもしれない❣️ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

少しづつ、少しづつだけど、アサギストの仲間と絡んでいくうちに、

 

わかってきたことが・・・・

 

 

私は、深くは考えられないし、客観的にみる癖がある

どこか、頭の上から、もう1人の私をみてるような感覚にもなる。

 

奥深く、真髄をみたい!って、こたぁーない💧

見ようと思っても見れないみたい

ちょっと、考えちゃった時もあって、落ち込むほどではないけど、私って、ほんと!深くないなぁーってね😅

 

でも、それが、良いとこジャーン‼︎羨ましいぞ!!と、お仲間たち。

なんでも話聞いてくれて、受け入れてくれて、面白がってくれて、羨ましがってくれるのは、宝よ!!!

 

なーんて、言われて、

単細胞も、人の役に立つことになるのね。と、少し驚いた😁

 

 

なーるほどね!

やっばり、人って面白い❣️😊

 

やりたいことの方向性も見えてきたかなー

もう一度、学び直したい欲求が出てきたし、魅力覚醒講座を最後まで、受けることで、答えが出ることを期待して、今日も講座を楽しみに受けましょう😊😊

楽しもう!!!