皆さんに聞いてみたい‼️ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

 

皆さんが今、1番気になる体のお悩みは???

 

A  やっぱり、痩せる事なのかなぁ??

 

B  姿勢のこと?見た目だよね。

 

C  カラダの不調?

 

 

教えてほしいですね〜!

 

 

さらに・・・

 

カラダの不調でも

 

1・疲れやすい

 

2・むくみ

 

3・冷え性

 

4・肩、膝、腰などの痛み

 

5・不眠

 

どれだろう?

 

 

私はちなみに、不眠でした😓😱💦

 

更年期もあったり、いろんな出来事があったりして・・・

 

 

でも、色々試して、勉強して・・・

 

今は、ぐっすり寝ています♪

 

そんなことも、今考えているメソッドに取り入れられたらと思います。

 

 

なので、いろいろ聞いてみたい。

 

皆さんの望んでいることはなんなのか?

 

私は、何を伝えればいいのか?

 

 

協力してもらえるとありがたいです‼️

 

みんなにとって、最高のメソッドを作りたい!

得しかないものをね!

 

 

コメント欄に書いていただいてもいいですし、

LINEで繋がっている方は、お伝えしていただいても、

メールでお知らせしていただいても大丈夫です🙆‍♀️