そろそろ始動しないとねー❣️ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

 

父の状態も落ち着いてきて、赤ちゃん👶も、落ち着いてきて・・・・

 

 

しばらく、身体も頭も仕事から遠ざかっていましたが、そろそろ、活動をしていかなくちゃね‼️

 

 

このお休みの間に考えていた事。

 

やっぱり、私がやりたい事、できることは、皆さんの健康をサポートすることなんだなぁと考えを巡らせていました。

 

 

コロナ禍の中、動きにくい世の中になってしまっていて、カラダの調子がイマイチ💦

 

の方が多いことや、

 

整体へ行きたいけど、やはり、少し考えて、やめておこう。我慢してれば、治るよね?😅

 

と、躊躇してしまう方。

 

 

スポーツクラブへも、行けなくなってしまった方。

 

 

 

 

などなど、ただでさえ、50歳を過ぎれば、体調がいつも一定ではなく、ホルモンの関係もあり、体の不調が出てきてしまう。

 

 

痩せられなくなり、むくみやすくなり、冷えやすくなり、疲れやすくなる💦😵

 

 

そんな人に、動画を見て頑張って‼️       それは、あまりにもだし、逆に心配💦

 

1人で頑張って❣️   も、私でも無理😓

 

人って、仲間がいないと続かない。楽しくないと続かない‼️

 

 

じゃー、

どうすれば良いの?

 

 

今、一生懸命に考えています😓

 

どうやったら、皆さんに届くんだろう?

 

 

 

運動のやり方は知っている。

効果も抜群❣️

1回でもカラダは変わります!「エノモト メソッド」仮名ね。

簡単で楽チンで‼️‼️

 

それを伝える方法。

 

 

58歳、ずーとイントラ、パーソナルトレーナーををやってきて、

500人ほどの方の体を元気にさせてきたノウハウを、伝える方法。

 

 

オンラインでも、どんなやり方が1番良いんだろう?

 

 

考えてみます。

 

 

もう少ししたら、皆さんにお伝えができる良いですね!

頑張ります👍