ちょっと休憩 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

コロナが流行り出して、パーソナルトレーニングやダンスのお仕事が、だんだん無くなり、

 

このままじゃいけない‼️みんなの身体も心も心配💦だし、仕事を続けていくためには何をすれば良いのか?と、考える日々が続き、人に相談して、具体化して、実践して・・・・

仕事も無いのに、毎日、スタジオに通い、頭をフル回転させていました。

 

おかげさまで、なんとか、耐える事ができました。

 

コロナのおかげで?

周りの人に恵まれ、助けてもらっていることに気づきました。

 

有り難かったです。ありがとうございました😊😊

 

最近では、リアルなレッスンも増えてきて、まだまだですが、少しづつ、元の生活に戻りつつあります。

コロナの影響で、オンラインレッスンという、家でレッスンができるものも増えてきました。

 

すごいですよね〜❣️

どんどん生活様式が変わっていって、便利になります。

便利になれば便利になる程、体は楽になっていき、違う問題が出てきてしまいそう・・・

でも、そこにオンラインレッスンが出てきた

 

今日は、リアルなレッスンを受けたい!

今日は、少ししんどいから、家でレッスンを受けたい!

と、選べる世の中になるんだろうな〜

楽になっていく体をどうやって動かしていくかが問題になりそうですね。

 

そこにしっかり対応して、皆さんの健康を体を守っていきたいと思いますね❣️😊

 

昨日、今日は少し休憩😊

ゆっくり家で過ごして明日から、また頑張ろう❣️😊

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 

身体のどこかが痛いけど、原因がわからない💦

肩が上がらない💦

激しい運動はしたくないけど体を変えたいという方

きついのは嫌だけど、ウエストを細くしたい方

 

リアルなレッスンでも、オンラインレッスン(ランディングページ)でも対応します。

免疫力をつけたい方へプレゼント🎁動画もありますので、

こちらからそれぞれのサイトにアクセスしてください↓↓↓

 

https://linktr.ee/studiobeau