小牧市生涯学習ボランティアの皆さんにシナプソロジー体験会 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

嬉しいお話をいただいて、

いってきました。


小牧市生涯学習ボランティアの皆さんの勉強会の講師です。

半分、レッスン。半分、講義でした。

皆さん、とても反応が良くて、楽しんでシナプソロジーを体験してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


私もとても勉強になりました。反省も・・・💧

次にいかします❗️