鏡ついて、スタジオらしく・・・♡ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?





思っていたのよりも大きな鏡(≧∇≦)

たっくんが、一回り大きいものにしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

と。

探してくれたみたいです。

ありがと~~(((o(*゚▽゚*)o)))

鏡がつくと、スタジオらしくなってきましたね(*^^*)

早く、ここで、みなさんとレッスンしたいなぁ♡

イベントも計画したいなぁ♡

お盆明けにはOpen‼️できそうです(*^^*)