来年、1月の予定 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?




メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼

今年も残りわずか。

今年も本当に色々な方にお世話になりました(^-^)/

ありがとうございましたm(_ _)m



1年の早かったこと‼(O_O)

今年は色々なことに、挑戦し、私の周りの環境も変化した年でした。

新しい出会いもたくさん‼

世界も広がりました(^ ^)感謝ですね。

来年も感謝の気持ちを忘れずに、焦らずに、マイペースで、


前を向いて歩いていきたいです。


新しい出会いも、楽しみです(^-^)/

来年も、よろしくお願いします\(^o^)/
発表会も、やりますよ!:EMOTION! NO5:
きっとまた、あっという間の1年になるんだろうな~(;^_^A

では、1月の予定です。


セルフィッシュ水曜日・・・8・15・29 22日はお休みです。
南部ふれあいセンター
10時~機能改善、ひめトレ
11時~ズンバ


セルフィッシュ木曜日・・・9・16・23・30
ハーモニー春日井
10時30分~ エアロ&ストレッチ


セルフィッシュ金曜日・・・10・17(宙)・24・31(レデイヤン)
10時~ジャズダンス


ファンファン(金曜日)・・・10・17・24・31
体育館フィットネスルーム
4時~キッズダンス
5時~ジュニア


A.T(土曜日)・・・18・25
体育館フィットネスルーム
6時~初級
7時30分~ヒップホップ


A.T中級(日曜日)・・・19・26
体育館フィットネスルーム
7時~


C☆cute(月曜日)・・13(体育館フィットネスルーム)6時~
20・27(陶小学校体育館)6時30分~


☆お知らせ☆
来年からタマちゃんの基礎クラスを月2回くらいで、始めます。

1月は、18日のみになりますm(_ _)m

ダンスは基礎が、とっても大事!
しっかり、身につけて欲しいと思っています。
頑張って、受けてみてね(^-^)/


1月の他の予定

ひめトレ・・・19日セントラル小牧 1時~
26日コパン桃花台 1時~
今、話題のひめトレを、是非一度。体験してみてください(^-^)/



春日井市のセミナーを頼まれました(^ ^)
ウォーキングビクス(簡単な歩く動きで、脂肪を燃焼させよう!)
南部ふれあいセンター木曜日 16・30 2月6・20 3月6・20全6回です。
10時~11時30分
まだ募集しています。
お時間がある方は是非‼


23日(木曜日)・・・ひなご幼稚園で骨盤矯正セミナー
わかりやすい、楽しく改善体操を伝授していきます\(^o^)/
ひなご幼稚園のお母さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


お正月は、ゆっくり休みますね\(^o^)/

リフレッシュして、GO‼ーですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆