大忙しの、一日♪☆ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!







午前中、ラテンエアロは、ちょびっと仮装で。

祝日でしたが、皆さん、参加してもらって、良かったです(^-^)/

午後、豊寿苑で、楽しく体操(クリスマスバージョン)(≧∇≦)

終わって、自宅で、パーティに行く用意をしていたら、

母がピンポーン♪♪

手作りケーキを持ってきてくれました(≧∇≦)

ありがと~でも、タイミング悪いよ~(;^_^A

も、もう出かけなきゃ((((;゚Д゚)))))))

で、Ohana X'mas Partyへ!

私たちは、エモーションチームとして、ダンスで参加させてもらいました(^-^)/


皆さんの、パワーの、すごいこと!(O_O)

素晴らしいデス‼仮装もすごっ!

楽しみ方を知ってらっしやる\(^o^)/

あまり、写真を撮れなかったので、残念です(;^_^A