レッグランジセミナー | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

$かよちゃんのブログ


ちょっと、足の付け根をいためていましたが、

今日の大久保先生のレッグランジセミナー(パーソナルトレーニングスタジオBTC)
を受けて、


なんと、治っちゃいました(^-^)/


ストレッチのしすぎかな?あまり、動かさないようにしてましたが、


しっかり、負荷をかけたトレーニングをしていくうちに

あれれ?気にならなくなって、最後は、けっこうきついトレーニング


も、できちゃったりして・・・


トレーニングの大切さを実感しました\(^o^)/