そうだ!京都に行こう!(^-^) | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

昨日は、
きっと日本一暑かったであろう(>_<)

京都に小旅行に行ってきました(^-^)/



先日、テレビ番組、:もしもツアーズ:で

京都特集をやっているのを娘と2人で見ていて


:いいね~京都♪ そうだ!京都に行こう‼:

で、行っちゃいました(^-^)


しっかし、昨日の京都は、暑かった~(T_T)

ても、2人の食欲、物欲は、貪欲で、

キャイ~ンの天野くんが食べてた、あれは、どに?

話題のがま口カバンはどこ?


神社、仏閣もいいけど、とりあえず、わらび餅食べたい‼


と、歩き回り、しっかり日焼けしてきました(>_<)


夏はこれからなのに~((((;゚Д゚)))))))







でも、娘と、平日に旅行なんて、きっと就職したら、行けないもんね。


喧嘩しながらも、楽しい旅でした(^-^)




有名なわらび餅、超美味しかった(^_-)-☆し、


八坂神社で、縁結びの神様にしっかりお願いもして(>人<;)



建仁寺には、癒されてきました(^-^)



欲しかったがま口カバンもゲットして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さぁ、明日からまた、就活に、卒論に頑張ってくれたまえ!



私は、また、行けるように、しっかりお仕事します(^-^)/








$かよちゃんのブログ
$かよちゃんのブログ
$かよちゃんのブログ
$かよちゃんのブログ
$かよちゃんのブログ
$かよちゃんのブログ
$かよちゃんのブログ
$かよちゃんのブログ
$かよちゃんのブログ
$かよちゃんのブログ
$かよちゃんのブログ
$かよちゃんのブログ