フットネイル(≧∇≦) | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

ちょっと、恥ずかしいですが・・・

フットネイルしてきましたので、載せました。


$かよちゃんのブログ


手の爪にするネイルより、派手にしても、OK!

なーんて、言われて、

手には絶対にしない、綺麗なピンクいれてみました(^-^)


色黒な私は、ピンクは、似合わない色だと、ましてや綺麗めピンクは


無理‼(>_<)と、きめつけていましたが、


たまに、ピンク色のレッスン着をきたりすると、似合うじゃん‼


と。嬉しい言葉をいただけたりするので、まんざらでもないのかしら?と、


思い始めています。しかも、


最近、ピンクが、ラッキーカラーだと知り、ビックリ!(◎_◎;)



女の子ですもん、ピンクは、好きだし、ラッキーカラーだし、似合うなーんて言われたし


着ちゃいましょう!やっちゃいましょう!


えー~~っと、
これは、正解?