明日からダイエット‼ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

最近、甘い物の食べ過ぎで、ヤバイ(>人<;)


明日からダイエット始めます‼(>_<)



目標3kg減!



こうして、公表してしまう事で、やらなくちゃいけなくなる(;^_^A



運動だけでは、無理なことは、わかってる・・・・(;^_^A


食事だけでは、基礎代謝率を落としてしまい、逆にやせにくくなつてしまう(T_T)



効率の良い、落とし方で、やってみますね。



まずは、3週間・・・・



やるにはいい時期だよね(^-^)/


また、記事が、書けるように、頑張る(^-^)/ぞおー!


:からだ燃える:と、:プロテイン:と:運動:
コラーゲン、アミノ酸、大豆のタンパク、マルチビタミン、脂肪燃焼


これで、痩せなかったら、ダメでしよ(>_<)


まずは、脳を改革!


いつやるか、今でしよ‼( ̄▽ ̄)