なかなか・・・ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

そうです・・・なかなか更新できずあせる




先週は、日曜日のアクトス瀬戸での、ズンバのレッスン



良い緊張感の中、楽しくレッスンできました音譜



ありがとうございましたm(u_u)m元気をいただきましたニコニコ






火曜日の夜は、セントラル小牧で、ズンバの代行でした。




火曜日の夕方くらいから、目がなんか、ゴロゴロする感じ・・・しょぼん



木曜日の朝には目がポンポンに腫れてしまい、



午前中のサークルは、代行してもらうことになり・・・・



申し訳なかったです汗




久しぶりに眼医者さんに行きました。



ものもらい・・・疲れかな・・・・あせる(今は良くなりました)






金曜日は、セントラル千種でパーソナルのセミナー、



ひざ痛。痩せやすいからだのつくり方。の2本。



夜のレッスンがあり、後半途中でしたが、またまた、目からうろこ満載でしたドキドキ




レッスンで、皆さんにお伝えできると思います。



お楽しみに音譜






今日は、市民会館に発表会の使用料を、支払い




昼から、美容院にカット



さっぱりニコニコしました。




夜は、ダンスレッスン音譜




明日のホーリー先生のレッスンに向けて、しっかり、復習しました。




中級もテルミーを詳しく復習した甲斐があり、最後にみんなで、踊ったのは、いい感じ。




発表会まで、あの感じを忘れないでねニコニコ