やっぱり、素敵❤ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

1年ぶりに、バグズの舞台、見に行ってきました目



やっぱり、SHIOかわいい~ラブラブ



てつさん、かっこいい~ドキドキ

かよちゃんのブログ-DSC_0141.JPG

かよちゃんのブログ-DSC_0142.jpg


10周年だったので、以前にやった、ナンバーを踊ってくれて感激ラブラブ




いつも思う・・バグズの舞台を見ると、私の目指していること・・・・間違ってないビックリマーク





まー、私がやってることは、たいしたことではないですが・・・・・汗





でも、確認できて、うれしいんだな~ニコニコ




がんばろう!!という気になるんだなー




発表会の日も決まったし、バグズの舞台めざして、




見に来てくださった皆さんに、来てよかった~と言ってもらえる舞台を





がんばって、創っていきますねべーっだ!




みんなも、がんばろうね!