ズンバゴールド | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

かよちゃんのブログ-SH3801300001.jpg


行ってきましたアップ





ズンバゴールドインストラクタートレーニングコース




写真は、講師の和佐田インストラクターですドキドキ




とーっても、やさしい方でしたニコニコ





私の顔、自分で撮ったので、ヤバイガーン








2日間のセミナーは、とても疲れたけど、




勉強になりました。




沖縄、福井、栃木・・・の方とお話できました。みんな、すごい!







ズンバゴールドとは、ズンバのステップを簡単にして、




高齢の方々にも、無理なくできるプログラムです。




楽しそうだけど、自分にできるかしら・・・・?と思ってた方や、




激しいから、無理かも・・・と、スタジオの外から見ていた方のためのものですパー





私自身も楽しくレッスンできそうですドキドキ




早く、お届けできるといいな~音譜