ペアストレッチ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

明日は、セントラルで、ペアストッレチのイベントです(*^▽^*)




自分では、なかなか伸ばせない筋肉を、




トレーナーが、しっかり伸ばしていきます!





トレーニングも大事ですが、低体力者の方には、





まず、ストレッチで体のほぐしをしてもらい、気持ちよく




体を伸ばし、ゆがみをなおしてほしいですねー(^O^)/





ゆがみがなおると、腰、膝、肩、の凝りもよくなります・・・・合格





明日はイベントなので、忙しくなりそうです。




気を入れていくので、終わるととっても、疲れます(;^_^A




ですが、みなさんに、喜んでもらえるようにがんばろ~グー







今日は、夕方からのレッスンがお休みだったので、




よしこちゃん、みっちゃんと、お茶しました音譜コーヒー




友達との、おしゃべりは、とても大切な時間ですニコニコ




元気、いただきました。




また、よろしくね~ラブラブ





あ~あ、今、私は、誕生日を迎え、



?歳になってもうた~~ショック!



なんだかな~、この歳になると、



誕生日なんぞ、めでたくないしょぼん




歳には負けんぞー、見た目で勝負だいパンチ!




ねー、みんな!!