バックダンサー | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

やったね~アップ



じゅんご君、山Pーのバックダンサーになったね。



すごいすごい!!ニコニコ




アメリカで修行してきて、東京でがんばったんだねー



夢に向かって・・・・・グッド!




一緒に舞台に立った子が、テレビに出てる・・・・





みんな、サインもらっといて、正解!









私の知っている若い人たちは、夢に向かって、がんばってる!




ダンサーを目指してる人、俳優で、成功したい人、パーソナルトレーナーで




成功したい人、・・・・




いいねー、がんばってる姿は、うんうん!ニコニコ




私も刺激を受けます流れ星




来月もガンバです~パンチ!



と、いうことで、来月の予定です。




A.T・・・・・5.12.19  前半6時~  後半7時半~


ファンファン・・・4.11.18  小4時~  大5時~

 11日に話し合いをします。4時50分に集合してくださいm(u_u)m



南部ジャズ・・・2.9.16 


セルフィッシュ木・・・3・10・17 10時半~(代行レッスン)


    :    金・・・4・11・18・25  前半10時~ 後半11時~



よろしくね~(^-^)ノ~~