なつかしい~ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!


金曜日、中学3年のクラス会が、8年ぶりにありました。



副担任の先生も来ていただき、とても楽しい時間でしたよニコニコ




近況報告など、しましたけど・・・いつのまにか・・・・



?年前にさかのぼり・・・・アップ



気がつけば、あの頃と、同じような、感覚に・・・



とても不思議な、とてもすてきな時間でした音譜



恵まれているな~私ドキドキ



幹事の仕事はそれなりに大変でしたが、




良い人たちに助けられて、また、みんなも



喜んでくれて・・・・・ラブラブ




やってよかったですわ('-^*)/



また、集まろうね~



そうそう、今回、忙しくてこれなかったみんな、



近いうちに、是非、もう一度、なんちゃって同窓会。



やってもいいかな~なんて・・・・・思ってます( ̄▽+ ̄*)




えっ、T君、ダメですか~?



おれに全部させようと思ってるって・・・・



ん~なことないよーにひひ