キャ~❤ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

かよちゃんのブログ-SH3800070001.jpg



やっぱり、shio、かっこいい~ラブラブ


きのう、大須で、バグルーの公開ライブがあり、いってきましたよん音譜



特別ゲストに、なんと!としちゃんが、登場目


(;^_^Aそうです、田原俊彦。としちゃんですひらめき電球



ダンスもまだまだ、かっこよくて、びっくり目



なつかしい歌をメドレーで、歌って、踊ってくれました。



この人たちは、ぜったい、としちゃんのファンなんだろうな~



と、思われる人達、やっぱり!としちゃん、登場で、


きゃー!としちゃーん!と叫んでましたアップ



さすが、もと?アイドル!!


私も、ほとんど、歌える・・・・・・(;^_^A


でも、楽しかったードキドキ



shioにも、近くで会えたし・・・・ラブラブ!


12月には、また、公演があるので、是非!行きたいと思ってます。