健康になると | 加陽子

加陽子

健康ありがたい

友人たちとお花見の下見にあちこち行ってきました。

その中に菜の花が満開の場所がありました。

一面黄色の絨毯

菜の花

てんとう虫や蜜を集める蜂も忙しそうです。ハチ

普段は目にしない光景にテンションも上がります。

心も癒されます。

「菜の花ってこんな香だっけ?なんだか懐かしい」

思う存分菜の花の香りを楽しんでいます。

そんな彼女は先日まで花粉症で悩んでいました。

「花の香りなんて花粉症のおかげで忘れてた。
        春を感じるね。気持ちいい。」

彼女はセミナー受講してから前提を変えたことで
花粉症が治り、春を満喫でき、大満足です。



健康になったからこそ感じることのできる季節感ですね。




ストレスバスターズがお手伝いさせていただきます。
ヒエラル氣公認セラピスト ストレスバスターズのサイトはこちらから

宝石赤 ちあ魔女ブログ  ドキドキ ちあ魔女HP 

指輪石からのメッセージをお届けします 加陽子・パワ-ストーンshop

 覗いてくださいねニコニコ

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

兄が作ってくれました。乳がん自然治癒 動画

NO1 対談18分 乳がんから完治まで
NO2 イメージで体は変えられる
NO3 病気はメッセージ
NO4 あきらめない あなたも大丈夫
NO5 癌が治るとき
NO6 イメージで癌が消えた
NO7 兄の瞑想サポートで癌完治 その1
NO8 兄の瞑想サポートで癌完治 その2
NO9 癌が無くなったと確信できたとき
NO10 伝えたいこと