こんにちは

大人カジュアル伝道師

パーソナルスタリスト伊野佳代子です。

 

 

 

今日はみかよこ塾のお話ですニコニコ

 

 

みかよこ塾第1期も

残すところラスト1回となりました。

 

 

 

最終回の前には

ご希望の方の写真撮影を行っています。

 

 

 

それまでの塾の中で

みなさんの仕事に関するお話をじっくり聞いたり

お人柄に触れることができた上で

 

 

より自然な表情と

その人らしい雰囲気で撮っています。

 

 

 

 

簡単なヘアメイクと

ファッションのサポートも♡

 

 

 

 

写真を撮ってくれるのは

趣味とは言えセンス抜群!

 

みかよこのみか。

 

 カメラ目線ありがとう爆笑

 

 

 

 

わざと暗くしたり

思わぬすき間から撮ったり

みかワールド炸裂ですキラキラ

 

 


 

 

 

 

私はそのセンスが好き!

 

 

 

みかブログでも

詳しく書いてくれているのでぜひご覧ください♡

 

そして

ゲラゲラ笑いながら

笑いの止まらない撮影は続きました爆笑

 

 

アーユルヴェーダセラピストの陽子さんも

ご感想を書いてくださいました♡

 

 

 

みなさん素敵キラキラ

撮影させていただいたみなさんを

ぜひご紹介しますね。


以下撮影順どえす

 

 

 


 

 

 

陽だまりきっちん料理教室

アスリートフードマネージャー

阿部優さん

HPはコチラ

 

八王子のご自宅で教室開講中です。

「おうちごはん」は母たちの強い味方。

家族と料理に対する愛が溢れている

 

しゃもじで歌う優さん♪

 

 

 


 

 

 

アーユルヴェーダ&ヒーリングサロン

hanauta

尾形陽子さん

HPはコチラ

 

現在は東青梅のセンタービル1階

予約制でオープンされています。

陽子さーん!はーい♡
みんなの癒し人です。
 
お腹を抱えて笑っている姿も陽子さんらしい♡
 
 
 
 
 
 
みか築やパン工房
~農家のパン屋さん~
(Instagramから出店日をご覧いただけます)

 

現在は東青梅のセンタービル1階

不定期でお野菜とパンを販売中です。

売り切れ御免!午前中にGo!

めちゃうま!のこだわりパンと
個性派で素敵な千恵子さん♡
 
 
馬と会話中?!
こちらはみかよこの無茶振りです(笑)
 

 

 


 

 

優しい塾生さんたちに囲まれて

みかよこ楽しくやらせていただいてますニコニコ

 

 

 

 

 

以上、写真撮影の様子でした〜キラキラ

 

 

みかよこ塾第2期満席です。

次回は来年かな〜?

夏頃かな〜?

相変わらず未定ですが

またお知らせいたします。

 

みかよこ塾HPはコチラ




 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

それではまたニコニコ

 

 

 

現在募集中

初めての方はこちら

「ワンコインdeファッション相談室」(オンライン)

ファッションアドバイス

2回目以降の方はこちら

ワードローブチェック

ショッピングアテンド

ワンダフルコーデ

年間スタイリング

 

Information

LINE公式アカウント@552fmbiq  

友だち追加

ホームページ

 

 

\おススメ商品をご紹介しています/