繊細な女性の心と体のための

アーユルヴェーダ&ヒーリングスペース

ありのままのあなたの味方 hanauta です

 

 

 

 

私は写真がとっても苦手で

笑った顔問題も以前に書いたように

まともに正面を向いた写真がなかったのですが

 

 

最近ありがたいことに

すてきな写真を撮ってくださる方々と出会い

 

 

またまた

たくさん撮っていただきました!

 

 

 

 

 

今までSNSで使っていたのはプライベート写真の横顔

今までの写真 地元の大分で

 

 

 

西の風新聞さんで取材写真はカチコチ

(でも正面向いて撮れた!)

 

8月と9月には

青梅フォトスタジオさんで撮っていただく機会があり

(笑って撮れた!)

 

 

 

そして、先日の写真撮影会にカメラ

 


 

おうめの創業支援センターで知り合った

 

パーソナルスタイリストの佳代子さん

予約のできない人気美容師さんみかさん

みかよこ塾に

 

内容も聞かずに参加して

 

 

 

予想通り楽しく

(もうすぐ1期生終わっちゃう!)

 

 

 

その中のひとつの

写真撮影会で

プロフィールに使える写真を撮ってくださいました。

 

 

 

スタイリストの佳代子さんに

ショッピングアテンドしてもらって

似合うお洋服を選んでもらい

 

 

今までグレーや紺の動きやすい服しか着てこなかったのですが

 

 

 

人生初

ラブリーなピンクのお花ワンピース!

まだ恥ずかしい気持ちもありつつですが

似合う!という言葉を勇気に変えて

年齢を重ねても

キュートを楽しむ(笑)

 

 

※終活お茶会・遺影撮影会の時の服も佳代子さんセレクトです

 

 

 

 

子供の頃は、服をかってもらえるおうちではなかったので

小学生でスカートをはいたのも

卒業式くらい。 スカートは新鮮!

 

雑誌みたい!

 

 

 

 

メイクやチェックや私を大笑いさせてくれる佳代子さん

 

 

 

 

一眼レフカメラを使いこなし、撮影とヘアスタイルをしてくれるみかさん

 

そこの葉っぱを手で持って!というポーズの注文に恥ずかしさをかくしきれない

 

 

「なぜかおっさんになってしまう写真撮影会」

と、ありますが

 

おふたりが本当に楽しそうにニコニコというか

へへへ…という感じで撮影するので

おかしくておかしくて

爆笑写真ばかりになっていました爆笑

 

 

ぜひ入塾して体験してみてください(笑)

※次の期はすでに満席!

 

 

 

 

そして、

とってもたくさん撮っていただいたので

迷いに迷いましたが

 

 

 

17日は新月の日だったので

ブログとHPとお店のfacebookの写真を変えました

 

 

ブログとHPは

笑いすぎて顔が爆発していないこちらを選びましたがいかがでしょうか!?

 

 

 

こんな人かーと

いらっしゃる方が安心していただく材料になったらうれしいなと思います。

 

 

 

お店のfacebook写真はこれとはまた違うので

お時間ありましたらご覧くださいドキドキ

 

 

 

ナマステー!

 

 

 

まわりを元気にしてくれて

ひとりで悩みをかかえがちな女子起業家の背中を押してくれる

みかよこ塾

みかさん

佳代子さん

一緒に参加しているあたたかい塾生の方々

 

 

どの写真にしたらいいか分からないよーという私に

一緒になって考えてくださった

たくさんのみなさん

 

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどう ぶどう ぶどう

 

 

hanautaサロンも、ご予約制で承り中です。

青梅プレミアム商品券使えます。

 

夏から秋へ

ヴァータが高まるので

乾燥、冷えのケアをしていきましょう紅葉

 

 

お顔にツヤはありますか?

自己肯定感を取り戻して内側から

特性オイルを使ったアビヤンガで外側から

ご自身の輝きをひきだします音譜

 

 

 

 

◆hanauta HP

 

ご予約・お問合せはこちら

 

 

公式LINEアカウント

(気軽にやりとりできるのでおすすめです!)

  

公式LINE ID 【@501polot】

 

 

♦ Facebook