********************

ファッションの見せ方でなりたいイメージに近づく。

ファッションの見せ方で印象を変える。

 

あなたの魅力で成功と心の豊かさへ導く

そんなお手伝いができますように。

 

パーソナルスタイリスト 伊野佳代子  

プロフィール

********************

 

おはようございますチューリップ紫

 

 

昨日は

パーソナルスタイリングのモニターをさせて頂いたひだまりキッチン阿部優さんのアフター写真撮影を行いました。

 

 

撮影に緊張していましたが、スタッフ(?)の明るさに徐々にリラックスニコニコ

とても素敵でした♡

スタイリングは後日改めてご紹介します!

 

 


 

 

 

今回、

撮影を引き受けてくれた手帳講座ばんばんよしこさん。

私は何者?と言いながらも、重いカメラを構えて一瞬も力を抜かない。

その姿がカッコイイ上に可愛いかったです。

 

 

撮影場所を提供してくれたエガオトリズム松井希さんは、プロデューサー風な存在。

私何もやってない風にして、色々やってくれる。縁の下の力持ち的な人。感謝。

 

 

今回ヘアスタイルも含めてのスタイリングで、ヘアスタイルを担当してくれたバームヘアmikaさん。

阿部さんの特徴を捉えたスタイリングはさすがプロです。

合間合間に、細かくヘアを整えてくれました。

 

 


 

チームワークな感じがとても素敵な作業でした。

爆笑の中、楽しい楽しい撮影会となりました。

皆さま、ご協力本当にありがとうございました💕

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

ビフォーアフター事例はコチラです↓

美容師さんのスタイリング

オフィスカジュアル

プロフィール写真用スタイリング

美容師さんのスタリング②

********************

2019年1月より開業いたします。

メニューやお申込みフォームなど

只今準備中ですビックリマーク

随時ご案内いたします。

********************