CS第3戦は火曜日に・・・ | ファイターズで笑顔

ファイターズで笑顔

ファイターズを応援しながら、毎日を笑顔で暮らせたらいいなと思いつつ、実際には一喜一憂する日々をつづろうかな…と思っています。

台風のため、夕べから

夕方4時以降のJR.が止まる、という報道もあり、

今朝9時15分に大阪で暴風警報が発令されると、

試合の中止も決まったようですね。


今日のうちに持ち帰り仕事をしっかり片付けて、

明日は勤務時間終了と共に職場を出たら、

7時までには京セラドームへ行けそうです。


遠征で来た人は帰っちゃうから、

ファイターズの応援は少なくなるかもですが、

がんばって応援してきます。


福岡はもっとアウェイ感が強いでしょうから、

選手たちも、ここでの経験は

とても良い経験になって、今後の力になるかと思います。


明日勝ったチームが、あさって移動ゲームで、

7連戦になるので大変ですが、

1日でもたくさん、稲葉さんと野球をしてほしいですね。



共感してくれる人、クリックしてね
    ↓

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村     

人気ブログランキングへ