やっと落ち着いてきて、久しぶりに練習へ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


14日に母が亡くなりました

この夏を乗り切れるかなと思っていた矢先でした


父の時もそうだったけど悲しんでいる暇もなく

やること、決めることに追われます


怒涛の1週間が過ぎて少し落ち着いてきました


大阪オープン・・・

無理ですね


無理だけど今日はちょび練に行ってきました


肋木のある体育館ハート


それにしても重いチーン

跳べる気がしないわ


でも練習したい気持ちになれてよかった

少しずつ上げていきます


明日から息子宅にヘルプに行きます

孫たちに会えるのが楽しみですラブ