スクールday・・・え??? | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


今日はスクールでした

コーチから指令キョロキョロ


1時間後にフライト20分やるので各自ウォームアップしておくようにと


勝手にそのあと演技やなと思っていつも通りにアップ


さー分かれてまずは部分練習と思ってイヤホン付けてたら

「やらんでいいの!?」と怒号飛ぶガーン

????動けませんけど


が、こうなったらやるしかないプンプン

追い込まれるのは嫌いじゃない


間違いまくりながらも20分頑張りました

練習不足は否めないけど楽しかった照れ


その後は演技練習です

みんながフィードバックをもらっている間に

気になるところを練習


から一本通し


そしてダメ出しと修正

顔はチェック入ると思ってました

グダグダなところはその前に問題がある

そこがあかんのはもっともっと前に原因がある


で、超苦手がバレて

そこを修正


が、できないえーん

コーチの動きと全然違う


そしてコーチの言ってることが理解できてない

それが問題ですな


まずはイメージ作りからウインク


Iちゃんがまた持ってきてくれました

晴れ風大好きで抽選頑張ったけど当たらなかったよ


JIMBEAMも好き❤️

いつもありがとう


そして

パティシエTがピザパンを焼いてきてくれましたラブ


バジルの香りが最高キラキラ

期待するわんこ(あげないけど)


さー

演技もフライトもまだまだこれから!


がんばるぞーグー