静岡オープン・・・必ず何か起こる^^; | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


無事に帰ってきました

毎回必ず何かが起こる静岡オープン・・・


まず辿り着くまでドキドキします


今日は静岡は日本一暑いって!?

38℃予想でした


浜松に降りたとたんクラクラする暑さです

バスに乗れたはいいけど体育館までの数分の暑いことガーン

汗だくになりました


連れて行ってくれた選手の皆さま(バス停でたまたま会った)ありがとうございましたチュー


体育館に到着するとホッとします

今期初の競技フロアです

直前練習でもフロアが敷いてあり、助かるおねがい


エアコンが効いてるとはいえ

ちょっと動くと汗だくになります


動きすぎるともたないかも

脱水症になるかも

すでに緊張でいつものピーピーえーん


塩分補給タブレット、買っておくんだった

と思っていたら



Hくんにいただきました

めっちゃ助かった〜爆笑


おかげさまでアップタイムを乗り切れました

ありがとうございました


1時間前、着替えて化粧直しして直前練習して

あっという間に本番でした


すっごく緊張しましたが

最後まで踊り切れてよかったです


結果は9位でした

床に負けてますなグラサン

背中丸いですな

首どこ!?


前回は後半グダグダで今回は中盤グダグダ

けど、アザは減った(よかった探し)


そして応援嬉しい照れ照れ照れ


終わって解放感に浸ってたら

新幹線が遅延してるとの情報がびっくり


毎年何が起こる静岡オープンです

結果は聞かずに帰路に向かいました

またまたバス停まで選手の方に連れて行ってもらって

ラッキーチョキ


袋井〜浜松の道中で運行情報を確認してると

隣に座っていたご婦人が色々教えてくれました


EXで予約できそうOK


できたけどICカードをピタパにしないと!

落ち着け落ち着け


で、窓口が空いてたのでやってもらえました〜

お昼頃、静岡〜掛川間で停電があったそうです

猛暑の影響でしょうか?


予約したひかりは約30分遅れて到着

お腹ペコペコです

うなぎ弁当は売り切れでしたが

牛肉しぐれ&ミニうなぎ弁当買えましたウインク


美味しかった


皆さまに親切にしてもらって

しあわせな1日でした


さー

また頑張ろ