暑い1日でしたね | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


梅雨明けたのか?っていうくらい暑い1日でした


わんこの散歩は早朝の涼しいうちに済ませます

最近は緑道ではリードなしで歩かせてます

余計な踏ん張りもしなくていいし、わんこも楽そう照れ


何かあったらすぐ抱っこすればいいし

意外にトコトコ着いてくるし


暑くなる前に終了です


朝は「はるか」でボール体操と椅子に座ってスローエアロビックの教室でした


最初寒いと言ってた参加者さまも、すぐにカーディガンを脱いで「暑いわね」って爆笑

ホカホカになりますね

笑顔のご参加、ありがとうございました

七夕ですね

元気に楽しく過ごせますようにおねがい

アイスコーヒーが美味しかったラブラブ


スローエアロビックは「海の声」です

歌詞が大好きチュー


とってもしあわせな気持ちになります

ぜひ歌詞も楽しんでくださいね


明日も暑くなりそうですね

体調に気をつけてお過ごしください