初戦(^◇^;) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


福岡オープン、AD部門に参戦してきました

今期初戦です


結果から言うと4位でした


まだまだ練習不足です

後半のハイキックの失敗から崩れてボロボロアセアセ

あわわゎガーンってなってるのが見える


そして膝やの肘やの、アザだらけ

ダメですな


次の試合まで3週間です

切り替えて頑張ります


朝が早かったので前日入りしました

小倉で夕飯にしようかと思ったけど

新大阪で土日限定で売ってる「穴子飯」に釘付けになり、購入してホテルで食べました


「うえの」の穴子飯ハート香ばしくて最高でした爆笑


そして昨年も泊まった「ルートイン若松東」へ

窓から見える若戸大橋がキレイです


チェックイン時にKさんにバッタリ会い、当日タクシーで一緒に体育館に行きませんかと誘ってもらい


嬉しい〜爆笑


移動が大変な福岡オープン


助かりました

ありがとうございました


次の日の朝、エレベーターでAちゃんにバッタリラブラブ

お互いビデオを撮りっこしようと約束してたので

会えてよかった照れ


体育館入りしてからは自分に集中です


が、極度に緊張してる滝汗

自分がどうなってるんだか・・・


落ち着け落ち着け!


明日に続く・・・