悶絶ほぐし^^; | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


明日から福岡です

何も準備してないアセアセ


朝は出張ボール体操でした

奥様はマニアック

ご主人はナチュラル


楽しく動いてくれたら何よりです


お花好きな奥様、お庭を案内してくれました


ほぼ勝手に咲いてるそうですが

水やりは大変ですよね


大事にされてるのがわかります


お茶室に通じるお庭の松も細い葉の間から見える空が

大事だそうです


キラキラの木漏れ日・・・

いいですね照れ


午後は陰ヨガへ

今日も寝た〜ラブラブ


Kちゃんにお土産いただきました

美味しそうハートハートハート


いつもありがとう


その後は大会前の調整で、コーチのスタジオへ行ってきました

特に大きな故障はないのでお任せです


身体を見て脚からじわじわほぐしタイム

そしてだんだん悶絶タイム

膝裏、ふくらはぎ、腿裏、あとよくわからないところも

冷や汗かきながらほぐしてもらいました


最近はトレーニングばっかりだったので

久しぶりの悶絶ほぐしでした


やりながら

「アイラインはしっかり描きや」

「口紅は赤」


とアドバイスが入ります


で、最後はメイク指導まで爆笑爆笑爆笑

へぇ〜ほぉ〜凄ーいびっくり


当日できるかしら?

頑張ります


さー

まず準備やプンプン