シシノバ部♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


車ドロドロアセアセ

雨風が強いと悲しくなる


洗ってもすぐ汚れちゃうけど

洗車機通ってきました


いつも行くGSがめっちゃ並んでて

ちょっと高いけど別の洗車場へ

ここは乾燥が甘くて拭き取らないと跡がついて

洗った意味がない感じショボーン


今日はキレイに拭き取ってピカピカになりました


午後はシシノバ部です

電車移動はいい運動だわ照れ

車に慣れてるので出かける前は気合いがいりますが

人間ウォッチングもできるしグラサン


2日続けて泣きながら歩いてる人を見ました

何があった??

隣に座った人は音流したまま携帯見てる

音止めて!肘広げるなムキー


いろんな人がいるなぁ・・・


部活はいつも楽しいです

身体を動かす順番

腕からの時と、脚からの時

ケニー先生の投げかけにあーかな?こーかな?

動いて考えて


こんな時間が大好きです


先週大混乱だったエアロビクスは少し動きが入ってきて

楽しく動けました

無意識にスッと入れたら気持ちいいんだろうな〜照れ


から、先週からジムノバの床復活で

今日もまだ慣らしです

少しずつストラドルジャンプへ爆笑


ラストはグラビティハート

久しぶりのエクササイズといつものエクササイズ

使ってるところは同じに感じるけど

しんどさが変わるのは使ってる筋肉の動員数が

違うからかなキョロキョロ


やってる時は必死なのでわからないけど


おもしろいですおねがい


ありがとうございました


ではまた明日パー