40年ぶりの再会 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


今日は旧友に会ってきました

20代の頃働いていた歯科医院に日曜バイトに来てくれていたクロちゃん


矯正歯科で患者が1日100人くらい来て、目が回るほど忙しかったアセアセ

人手が足りない日曜に来てくれてホントに助かったな〜


ふとFBで見つけて、その後インスタでも繋がりました


お互いもう歯科衛生士は辞めていて

彼女は現在シンガポールで和食や着付けを教えています


インスタで様子はわかっているので40年ぶりでも

昨日も会ってたみたいなノリでしたグラサン

ハルカスの「COOKA」でランチしました

最初からお喋りに夢中で時間制限を忘れてて

15分前に慌ててデザートを取りに行くアセアセ


イタリアンフェアでした

もっと食べたんだけど写真は撮り忘れえー

そして安定の写真下手


お料理の先生の彼女はキレイに盛り付けてました

彼女のインスタ、良かったら見てねー

そして「COOKA」を追い出され、向かいのカフェへ

3時間喋りました爆笑


インスタでの気になる投稿をお互いネホハホ聞いたり

シンガポールの生活の話も面白い

あとはわんこのあるある話に親の介護の話など

ホント、話は尽きません


昔話までいかなかったので、また会いたいです


シンガポールにも行きたいな照れ


楽しい楽しい1日でした