スクールday | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


ここ2日、夜中にわんこの鳴き声で目が覚める


お腹すいたのかな?

トイレかな??


カリカリを少しやって様子見


が、自分が眠れなくなる・・・


母と暮らしてた頃を思い出しながら

わんこも今を生きてるから


うん、お腹空くなら

寝る前におやつあげようチョキ


朝はシェルクレールさんへ行ってきました

お願いしていたリース

可愛く仕上がりました


40年以上前に出会って

FBで再会して


シンガポールで活動している彼女と

やっと会います


懐かしいな照れ

楽しみです


そして今日はスクールでした

いつも通りみんなとアップして、基礎練やって

分かれて演技練習です


重心移動が今日のテーマだったかな

気持ちよく楽に次の動きに繋がるように


どこをどうすれば繋がるのか

人に伝えながら自分も探す


おもしろいです爆笑

旅行に行ってたTのお土産ハート


肝臓労わりますわグラサン


楽しい楽しい1日でした