暖かい1日(o^^o) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


今日はとっても暖かくなりました

車に乗ってると暑いくらいアセアセ


朝はカットに行ってきました

スッキリさっぱり


しかし

くしゃみ止まらん笑


花粉、全盛みたいですね


午後は陰ヨガでした

マスクは手放せません


そして今日は眠くて眠くて

久しぶりによく寝ました

美容院でもスポーツクラブでも


本日ラストは整骨院だったけど

ここでも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

どないなってんねん??


Kちゃんからパンもらった爆笑

グルテンフリーだって

身体に良さそう

まずは3種の雑穀から美味しくいただきました


ありがとね


そしてIちゃん情報の抽選で当たりました

クラフトビール、とっても美味しいハート


これはご褒美系のビールだわ

初めて白飲んだけど、マイルドでお勧めです


さー

明日はスクール


練習できることに感謝照れ