週末はマイタイム♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


今日は寒の戻りでとても寒い1日でした

ハイネックにダウンコート、手袋復活でわんこの散歩へ

身体がついていかんショボーン


さて、週末は自分のための時間です

昨日はシシノバ部でした


シシノバ体操は身体を動かす順番を繰り返し、インプット

繋がってくると気持ちいいです

うつ伏せは脚から、仰向けは腕から

あとは勝手についてくる音符と、いいんだけどえー


からのフライトルーティン練習です

我ながらセンスないわぁ〜笑い泣き

ケニー先生の最初の4cだけでもうシビれるラブラブ

まずは動く身体作りからですね


最後はグラビティです

2週空いたのでキツかったアセアセ

重いマシンを運ぶだけで、いいトレーニングです


ありがとうございました


そして今日


朝は出張ボール体操でした

畑仕事が趣味のご主人にいただきました

八朔と

文旦かな?

大きいです(ぽんかんを並べてみました)


いつもありがとうございます照れ


午後は陰ヨガ

今日も深くリラックスできました

ウトウトウトウト気持ちよかったです


ほぐれた(はずの)身体で本日ラストはピラティスパーソナルおねがい

やっぱりしなやかな背骨がテーマやな


1時間の中で色々やります


スパインフィッター〜チェア〜シルクサスペンション〜

ピラティスバンド、ピラティスリングを使ってロールアップしたり・・・


そして本日初お見えは

スライドアセアセ


6種目やりました

雑巾も出てきたわびっくり


スクールを思い出す笑


肩甲骨と股関節、気持ちよく動くといいな


自分に集中して楽しい週末

明日はスクール頑張ります