スクールday♪ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


土曜日はスクールdayです


全国大会まであと1週間・・・

ラストスクールで気合い入りまくってましたプンプン


先週の反省を生かして

今日は思い切り動こう


崩れたら崩れたでいい


動き始めは良くなかったようで(わかってないのが問題)

背中にチェックが入りましたびっくり


無意識なのが問題です


が、そこからはスイッチが入ってきました

表現パート、アームを変えてと指令が下り

その場で変更

それに伴ってポーズも変わるアセアセ


今日は1人ずつ観てもらって最後はパティシエTと2人で動きました

シンクロしてて良かったって照れ


引っ張ってもらいました


ありがとうおねがい


注意点は背中の意識と足が揃っていないところがある

疲れると崩れてくる


もう頑張るだけウインク


ありがとうございました


パティシエTとKちゃんにいただきました


かわいい🩷


パンは安定の美味しさです(もう食べちゃった)

いつもホントにありがとう


明日はシェルクレールさんでフラワーアレンジレッスンです


ラナンキュラスのアレンジラブラブ

楽しみです