ゆいまーる・・・暑かった | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

朝は「ゆいまーる」でボール体操でした

とってもいい天気で動きやすいけど
暑い💦
エアコン入れて窓も開けての体操でした
腕よく上がっているのでパチリスマホ
脇もよく伸びました

私も気持ちよかった〜爆笑
昨日までの筋肉痛も解消です
けっこう汗かきました

また月末、よろしくお願いします

午後からは母の施設へ行ってきました
介護計画の見直し時期で色々説明を受けました

昨年転んで入院し、股関節置換手術を受けてからもう一年です
最近は調子が良ければ施設内を歩いて移動できるとのことで、とても嬉しいです
新しく入所した方々とも仲良くできてるようです

冬場は調子がいいのでもっと回復できるといいな

そしてあと約2週間で東北旅行です
妹が旅行計画書を作ってくれました
おお!細かいびっくり

いつも計画してくれます
ありがとうおねがい

とっても楽しみです

さー明日は体育館が空いてたらちょび練に行ってきます

がんばろー👊