なんでこうなんだろ(−_−;) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

今日はリモート審査用撮影本番です

レオタードは着なかったけど
髪を本番モードにセットして気合い入れましたプンプン

1回目

緊張するっアセアセ

自分の場所に戻ること
フリーアームを間違えない
ポーズはハッキリ!!

などと考えてたら前にも間違えた一ヶ所を
同じところを間違うえー

やっぱりやらかしたか

そして「2回目やりたい人!
ハイハイハイッパーパーパー

2回目は間違えず、ホッとしたところで
「足切れたタラー」と先生・・・

今度は動きのコントロールがぶっ飛んでました
足がフレームアウトチーン

なんでいつもこうなんでしょね
まあ私らしいですが

集中力足りませんね

仕方ないのでこれで応募します
審査してもらえますように・・・

終了後
Kさん夫婦にお土産いただきましたラブ
めっちゃ美味しい
すぐ食べちゃった

ありがとうございました

夜はダーリンとデート
阿波水産へ

ノンアル酎ハイ、なかなか美味しいです
真ん中のは海鮮爆弾コロッケ
海鮮と茹で卵が入ったクリームコロッケです

お寿司とカツオたたき、カキフライ
美味しかった
お腹いっぱい満足です

明日は「ゆいまーる」でボール体操です
そして11月から金曜の陰ヨガが復活すると施設から連絡がありました
定員を減らして2部制にするそうです
コロナ対応しながらですが日常が戻ってきました

また範子さんに会えるのは嬉しいなおねがい
よろしくお願い致します