メルカリ♪ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

久しぶりにメルカリに出品しました
パラスパレスの物はいつも即売れます

もう着ないな
って物を数点と再出品物も・・・

写真撮ったり、やり始めると楽しくて
ハッと気付くと出かける時間びっくり

まだお化粧もしてなかったしアセアセ

5分で準備して陰ヨガへラブラブ
今日も鼻炎が凄くて呼吸どころではないえーん
下を向くとズルズル状態です

マスクは必需品!

でも身体は気持ちよく伸びました照れ

夜はnaoさんのパーソナルです
今月はチェア&マスターストレッチのパーソナルが半額以下のお得月間だったので

フル活用爆笑爆笑爆笑

毎週やってると感覚がどんどん入ってくるので
おもしろいし、やりがいあります

マスターストレッチの感覚は
ケニー先生のドゥミ足と繋がる

押せてないのはわかりますグラサン
落ちるのもわかるけど立て直せない

どこが強い
どこが弱い

バランスがとれていれば
そんなの関係ない!?

うーん

旅は続くのです照れ