苦しんだΣ('◉⌓◉’) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

バリウムが出なくて

苦しみましたえーん

今までこんなに苦しんだことはなかったので
甘くみてたアセアセ

注意事項はしっかり読まなくちゃプンプン

夜中中お腹痛くて
痛いのに出なくて

明日の朝は病院だなって思ってたら
明け方

出てくれました爆笑

ダーリンも眠れなかったようで

すみませんタラー

で、本調子ではないけど
練習に行ってきました

部分練習だけ
押すことを意識して

思ったより動けてよかったですニコニコ

夕方は変な空でした
雲が垂れ下がってる
重い空

明日は軽くなればいいな照れ