スーパーキャンプ♪ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

今日はJAFスーパーキャンプに参加してきました
いい天気ルンルン
暖かいです

体育館は暖房が効いてて暑いくらい😵💦
長袖すぐ脱ぎました

今日はTAの皆さまも参加されてて
久しぶりにNちゃん先生にも会えましたラブ
お話しできてアドバイスもいただけて嬉しい爆笑

スーパーキャンプはいろんな人の動きが見れて
とっても勉強になります
そして皆さまの前での決勝練習は貴重キラキラ

緊張してるつもりはなかったけど
練習のほうがよかったみたいアセアセ

これからですね
フリールーティンも加えて練習します

ありがとうございました照れ

帰宅すると
ごはん出来てたラブラブラブ

ダーリンのほうが上手です
ありがとうラブラブ

連休は予定なし!
パワーヨガしたい気分だなーキョロキョロ(現実逃避?)

ではではパー