金曜日♪ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

久しぶりにいつものルーティンの金曜日照れ

まずは整骨院(最近遠ざかってるけど)
右膝が痛いので超音波を当ててもらって
大腿四頭筋の筋力をつけないとという
お決まりのお小言

それも大事だけど
股関節や足に問題があるんじゃないかと思う
何か根本的なところ

と、モヤモヤする

午後は陰ヨガに行ってきました
昨日のエレメントスクールでお尻が凄い筋肉痛です
優しい言葉かけに癒されながら
身体はほどけていきます

久しぶりに深いリラックスに入りました
行きと帰りで全然違います

気持ちよかった〜ラブ

そして夜はnao先生のパーソナルへ
月が綺麗です

今月はチェア&マスターストレッチのお得月間爆笑
いつもの半額で受けられますハート

せっかくなので毎週予約ウインク
いろんな感覚が繋がればいいな

マスターストレッチは足裏から全身を繋げていくエクササイズ(合ってる?)
バレリーナは凄い!

足裏まだまだまだまだ弱いわ

おもしろくなってきました

明日はスーパーキャンプです
気持ちよく動けるかな?

楽しみですルンルン