「アナ雪2」観てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんにちは

久しぶりに映画館へ行ってきました
観たい映画はあったけど、何やかやで後回しになり
行かず仕舞い

アナ雪2は絶対観たかったので
レディースdayを待たずに行ってきました

前作を超えるか!?
でしたよね
素晴らしかったです
1も2もいいラブ
比べられないわ
エルサかっこよすぎチューチューチュー
映像がとにかく美しくて引き込まれました

エンドロールで余韻に浸って
最後の映像にじーんおねがい

オラフがあまりにも可愛くて
買っちゃった爆笑

スクールで使いまーす

満ち足りた〜照れ

満ち足りたと言えば
昨日は焼肉デートしてきました
美味しかったルンルン
よく食べ、よく飲み、よく喋りました

お土産もありがとう

さあ!久しぶりにエレメントスクールに行ってきます