ボディキネシス アウトプット(^○^) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんにちは

今朝は寒かった〜
足先キンキンに冷えてます
ツラい季節がやってきたえーん

朝は「ほぐし体操」の教室でした
足冷たいねーの挨拶から
まずさすってみる

これだけでも変わるのがわかります
まずは変わることを実感

そして足指からほぐします
皆さま慣れてきたのでサクサク進めます
そしてボール掴みにチャレンジウインク
軸足踏ん張れてるかな?

残り30分は肩の機能改善体操をそのままアウトプットしました
拘りたい気持ちを押さえてサクサクと進めました
気付くのは私ではなく皆さま
私はお手伝いするだけ

そして私も
次はこうしてみようと
色々気付くひらめき電球

勉強は大切ですね

そして足ホカホカ照れ
今日もありがとうございました

明日はエレメントスクールに行ってきます